忍者ブログ

君のパンツは何色っ?(´・ω・`)

このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします 。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.

[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃ、食中毒菌が検便から検出され出勤停止・・・というか長期休暇中の十威ですw



まぁ最近おかしいとは思っていた・・・・
いきなり自分の屁が臭く思えたりしてねっ!

トイレにこもって出すときも「はぁ~(*´∇`)」って思うのもちょい違和感があったりしたし!


まあ何がともあれいまのうちにLvあげるぞおおおお。


しかし闇頭が復旧されない。。。。


水曜のメンテもなにもしてないようだったし、復旧申請(プラチナ)2日目で返事こねえし・・・・

このまま消えないでくれよコルムう~

と不安な今日この頃。

さて、とりあえず倉庫にあった未頭強化ちゅう~

αステ全然ないのでしょうがなくNステで・・・
フラリミ開催されないせいでγもないしねえ

52e76697.jpeg
いまこんな感じ。

ここまで5Gくらいかかったかなぁ。


とりあえずマイレ尽きたからしばらく放置かな

マイレチャージするのなんかイベントしてるときじゃないともったいない気するし~


さて、その間
これだあああ



【この青空に約束を】
やはり俺が目を付けてたゲームだけあるね!
名作(十威内の)YO

a7fc93d2.jpeg
NO1はやはりあかね・・・・

このろりっぽいボディに笑顔がたまらんっ(*^▽^*)

でも、裏キャラだから他キャラを全部落としてからじゃないと・・・ダメなのよね。

とりあえず、みやちゃんと静は落としました。!
@はどうでもいい奴ら・・・
それがつらい
みたくもないもの見せられるんだからっ!

徹夜でオラがんばるよ!

とりあえず静で泣いてしまった(´・ω・`)
まぢいい話よ・・・

でわ・・・






 まってろよおおおお



あかねえええええええええ

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 HOME 無題
HN:
十威
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/03/11
職業:
極秘
趣味:
エロゲ
自己紹介:
コルムオンラインのニルヴァーナで活動してるレンジャーです。
最近はAIONやFEZにも浮気してますねえ

趣味はエロゲで泣くこと!w
カウンター
('A`)

忍者ブログ [PR]
 Template by repe