忍者ブログ

君のパンツは何色っ?(´・ω・`)

このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします 。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.

[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃ~十威ですっ。

いやぁ土日は栄光人おおくて楽しいですなあw
動画とったらがくがくで見にくいったらありゃしないw

いまだなんか動画UPできないのよね。
モヴィエにもzoomeにも・・・
前と設定も同じままなのになんでかなぁ::


もう少し粘って栄光動画うpしますよ

BDはクソゲーだからつかんないと思うしw

さて、ステのほうですが
まだDEX削っても大丈夫そうなのでけずろかなと思います
ただ、DEX削ってソロで無限狩りきつくなってきた今日この頃・・・

対人に関してはLv差?とかでほと~んどかわらないけど、モンスは回避の数値がかなり関係してるようです・・・。

@HP
最近アルギスが出てきました
ウルフ+フォックポゼッション+ファッシネーションにアップリフトで対人6k~8kほど出るようです。
ニルで食らったのは最高7kちょいかなぁ。
なんでHP8kほど確保は必衰ですね。

んで最後はスキル

BDでいま最優先で潰さないといけないのは、そうKYチャクラレン。
そろそろ自重してやめてほしいよね・・・
んで対策なのですが
やはりサイトして殴るしかないですね。

んでサイトの使用?がいつのまにか変っていてちょい検証してみた

サイトスキルLv1
成功率20分の1位

サイトスキルLv16
8分の1位

でした・・・・


んでわかること

サイトスキルLvで命中変わるようですね
某プリ・・・70秒位のサイト
よくあてられるんでねえ


てことでサイトMAXとっちゃおってことになり、スキルシュミレーター・・・

OD全部MAXに・・・・ツメマスMAXに・・・ハーツ、コントロール、ついでにブラスター1づつとりブレ、カームを1づつとり・・・・20振りくらいしかできませんできた( ´,_ゝ`)

さてSFさがさななぁ・・・



PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
栄光で復活点でチャクラしてる人がKYチャクラて・・・
雑魚 2009/11/16(Mon)08:35:10 編集
無題
KYチャクラ レン?
自分のことですか?
ニル鯖住人 2009/11/16(Mon)09:21:44 編集
無題
初コメです!(ぁw

レンは8kくらいのダメなんですが
他の職は20kくらい来るんです!
毒抵抗?とか言う噂は本当なのでしょうか!

なんか批判コメがたくさんありますが…

BDでのチャクラはKYデスヨネェ…CP周り壊滅とか。。


うみ選択→茜登場→PSP凍結
オワタ\(^o^)/って状態になって進みません!
Rein 2009/11/16(Mon)17:18:56 編集
無題
>>Reins
PSPでしてたのか・・・
何件もオレまわって探してなくてしょうがなくPC版てにいれたというのに・・・
早くナオシテガンバッテ


KYチャクラってのはたのしいBDぶち壊すチャクラのこと言うんですよね。
一部のFTとプリしか生き残れないフィールドをつくるチャクラそれがKYチャクラ・・・
説明下手ですまそ


栄光でのオレのチャクラなんて60kくらいしか出てないしたえれないほうがわるいんじゃね?

復活点攻撃もみんなしてるしさ~
俺だけに言うなよ~
管理人 2009/11/16(Mon)18:32:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 HOME 無題
HN:
十威
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/03/11
職業:
極秘
趣味:
エロゲ
自己紹介:
コルムオンラインのニルヴァーナで活動してるレンジャーです。
最近はAIONやFEZにも浮気してますねえ

趣味はエロゲで泣くこと!w
カウンター
('A`)

忍者ブログ [PR]
 Template by repe