忍者ブログ

君のパンツは何色っ?(´・ω・`)

このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします 。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.

[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪

とおいです




最近、めがねっ娘好きになってしまった・・・
なんでやろな・・・・

とりあえずめがねっ娘バンザーイ\(^O^)/




さて、コルム。
本日1時2時と連続で生産防衛でした。

こんな感じに
94ff9072.jpeg
ステ、火力ひみつだす~

まぁ今日思ったことなんだけど鎖MAXほしいね・・・
鎖使用率そこそこ高いのに鎖Lvあんま高くないから範囲、威力そんなでない・・・。


命中と回避はしょぼしょぼです。
まぁ数殴ればそこそこ当たるんで、速度と火力でカバーシテマス。


b9cee9d7.jpeg

スキルどぉしようかなぁ・・・・
サイトもいいし、鎖MAXもいいし、スプラもいい・・・チャクラはまぁ論外ということで・・・。
とりあえず狩り用にハーツはへらせませんのー。
まぁボチボチいきます。タブンめんどいからこのままいくとおもいます。

おまけss




さて、いまメインでしてるゲームなんですけども!
タルタロスオンライン、コレかなり面白いです。
ただユーザー多すぎてINできない事が多いですwwサーバー増やしてほしいですね・・・・


@モンスターファームラグーン。
いまこれメインです。
コルヌーのスペディオ育成中(・д・`*)

@さ@さ
11.JPG
こんな人を見つけてしまった・・・


ほかにもコルム内でみた名前何人か・・・みつけました!






でわでわ
PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺と同じ名前に祝福の風ですか…w

(´・ω・`)


SS見て思ったんですけど。。
十威さん、正確度とか火力とか…

強すぎるお^p^
りいん 2010/01/26(Tue)16:21:24 編集
無題
違ったか(´・ω・`)

管理人 2010/01/26(Tue)16:23:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 HOME 無題
HN:
十威
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/03/11
職業:
極秘
趣味:
エロゲ
自己紹介:
コルムオンラインのニルヴァーナで活動してるレンジャーです。
最近はAIONやFEZにも浮気してますねえ

趣味はエロゲで泣くこと!w
カウンター
('A`)

忍者ブログ [PR]
 Template by repe