忍者ブログ

君のパンツは何色っ?(´・ω・`)

このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします 。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.

[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃ~ おじさんです。


ん~、ネタがない・・・orz

そうですねぇ、いま戦国ランスコンプして家族生活やってますねぇ。
合計3時間くらいしてるけどHシーン1回しかみれてません・・・・これは長くなりそう・・・

さておき、コルム。

@頭と・・・槍だけ・・・

でも補正飛んでる槍強化するのもなぁと思ってたり。
一応ダメがクリムTD7の+9とレクイエムTD7+9だと2レクイエムの方が高いのでレクイエムの方が補正なくてもクリムよりでるはず。

またいつか補正あるのを手に入れればいいのだよ!w

さて、ランキングとかみるとどんどん200Lvに近づいてる人結構いますよねぇ。
リアル事情・・・というかやる気ないせいでどんどん追い抜かれて&引き離されててちょいショッキング。

ん~8月・・・というか夏休み過ぎたらニート化するかのぉ(ぁ
狩り方法はあえて通常狩りで・・・w

いっそWTとってサモもろてルックかバルで狩ろうかと思います。期間限定でwww
さ~てコルムは貯めてエロゲでウハウハしてくるかのぉ


|彡サッ
PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
はじめまして、童貞さん。
ごくごくマレに寄らせてもらってます^^
以前来た時はマットさんだったような気がしますが、間違いだったらすいませんb
このブログに来る楽しみはコルムネタの間にときどきあるエロゲレビューかな^^
姪少女はこちらのサイトに乗っていたのでやってみました。エロいやら悲しいやらの作品でしたよw
戦国ランスは名作ですよね。ウチもあれをやって香姫のフィギアを購入してしまったくらい大好きなゲームですよ。知り合いの内輪では謙信が圧倒的人気ですが、ウチは香姫のほかにはノワールとかアギレダがいいと思ってます。童貞さんの好みはどのキャラなんでしょうねー?
コルムは一部の人を除いて全体的に萎えな雰囲気になってしまってますが頑張ってプレイしてください。ブログの更新も楽しみにしてます(とくにエロゲレビュー)^^
では。


人工少年 2009/07/05(Sun)20:16:50 編集
無題
オラは香姫より小鹿ですねぇ。
のぞみも良い!@別の意味でイエヒサもいいです(ぁ

香姫のフィギアなんてあるのかぁ。
フィギアといえばゾイドジュネシスのレ・ミィしか持ってないです・・・・w
ミィたんは俺の中で一番の萌えキャラなのでw
@の生活のこととか考えずその場で買ってしまいました><w

人口さんは鯖どこなんでしょ~?w


今月はちょい仕事が忙しくてあまりエロゲできないですが来月からばんばんやるので期待しててください!エロゲネタを!w
管理人 2009/07/06(Mon)02:07:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 HOME 無題
HN:
十威
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/03/11
職業:
極秘
趣味:
エロゲ
自己紹介:
コルムオンラインのニルヴァーナで活動してるレンジャーです。
最近はAIONやFEZにも浮気してますねえ

趣味はエロゲで泣くこと!w
カウンター
('A`)

忍者ブログ [PR]
 Template by repe