忍者ブログ

君のパンツは何色っ?(´・ω・`)

このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします 。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.

[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちわぁおじさんです!


じつゎ
4c5a4ae3.jpeg砦いけなくなりましたw
リアルに少しですが余裕で来たのでもう少し頑張ってLv上げようと思います。


そして1Lvあげるのに60Mもいるのかよ!!!;;

んでスキル
171S.JPGまぁ露店中なんで装備いろいろ違いますがまぁ多少わかるでしょw
これにカーム1です。

チャクラがすごいほしかったけどアクセ優先しました(´・ω・`)




07de187b.jpeg@おまけ古いけど。

相方隠居で相棒プリさん募集・・・・できればエロイ人がいいです!w






18日からうちの近辺は夏休み。
今年は何しようかなあ・・・・

やはりプールいきたいなぁ・・・・
そしてかわいい子に・・・・
PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夏でつね
童貞さん、こんにちわ(・∀・)
毎日暑いですねぇ。かと思えば大雨なんかが続いたりして
おかしな夏が続いてますね。
ウチのほーではまだ梅雨明け宣言したような、してないような??

コルムはなんか今、経験地3倍イベントやってるみたいですね。
もちろん、狩りなんてやってないです。(*ノノ) キャー

名誉の勲章で6G装備もらえるみたいですが交換に最低100個って。。
童貞さんを含む上級者にまざって栄光なんてムリムリですww
勲章100個で装備1個よりS2旗5個もらったほうが何かと便利なような気もしますね。

ところで、学生さんはすでに夏休みに入ってしまいましたね。
夏はいろんなフラグが立っちゃうんでしょうね~~
海にいけば波に水着の上を流されちゃうヒロイン(*/∇\*) キャ
なぜか無人島に流されて一夜をすごす二人。
(\\∇\\)オレニマカセロ(///∇///)
そして岩場で中田氏。。。。。
いいでつね。

ないですねー、ないですよねー。
あっても立ち読みしてる女の子の後から日焼けのライン見つめるくらいですよね~~。
悲しすぎますね(’_’、)ホロリ

いいんだ、エロゲやってるからいいんだ。

姫騎士アンジェリカ終わりました。
ヨカッタです。特に目新しいシステムがあるわけではないけれど
声優さんのぶっとんだセリフだけで楽しめるし、ヒロインの一人フローラ以外はとてもいい味出ていると思いましたね。
ただ、タイトルが姫騎士アンジェリカなのにアンジェリカにはGood エンディングがないのがどうかなぁと思いましたが。

この次は妹ゲーの良作をやってみようと思い思案中であります。
童貞さん、同人ゲー大量購入予定なんですね^^
でも、『公園のトイレに~悪戯』はやめたほうがいいかと思いますw
ではぁ。


・・・・・・・・・・・ながいな・・

人工少年 2009/07/22(Wed)12:25:52 編集
無題
>>人口少年s
私は6Gなどというものには興味ないので旗をためるだけかなぁ。
コランダムフル補正かわいそうでしたし・・・



アンジェリカかぁ次の次にしてみますw
俺次は野外学習をする予定です。
http://www.complets.co.jp/complet's/yagai.html

ここのブランド?サークル?のショタが最高なんですよーw
これのあとのもうすぐ夏休みをしましたが本当に萌えたので。。。
管理人 2009/07/24(Fri)14:34:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 HOME 無題
HN:
十威
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/03/11
職業:
極秘
趣味:
エロゲ
自己紹介:
コルムオンラインのニルヴァーナで活動してるレンジャーです。
最近はAIONやFEZにも浮気してますねえ

趣味はエロゲで泣くこと!w
カウンター
('A`)

忍者ブログ [PR]
 Template by repe