忍者ブログ

君のパンツは何色っ?(´・ω・`)

このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします 。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.

[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃ~おじさんです


以前神楽からもらったゲームでやってないのが何個かありその1つである【青空の見える丘】の小夏、春名を終了しました。
ほかは好みじゃないんでやらない!(ぁ

@はコンチェルノートかなぁ。
俺はロリとショタしかダメなのであまり気が進まない・・
しかしストーリーは良いらしい。
ん~なや~む


で、コルムいってみよう!
3d98fc92.jpeg
旗のおかげでここまでうp。

このSSはDSセンスだけかな。
HPも5k超えました。

しかし、カマなので無限で狩れないです。
なので今週SF買ってDEX爪にもどそ~かなぁと計画中です。



そしてHPUPするのにもう1つ手がありました。

チャクラハーツ

このスキルの存在を最近まで忘れていたというのは内緒w
1ふりスキルとしか考えてなかったからねぇ。

そしてここからが問題。
爪マスMAX、ODMAXにしてあまるスキルポイント30ちょい。
それで、移動マスタリー、スプラ、チャクラ、ハーツ、どれを取ろうか迷う。
チャクラ、スプラはMAXとらないと使えないので中途半端はできない
いまのところ、ハーツMAXで残りを移動ってのも考えてるんですがソロ狩りであんま移動速度ないと困りそうなのよね。

ハーツと移動半々でもいいしなぁ。
どしよー。
やはり移動はタリスで補うべきかなぁ。

ん~(‐_‐)
PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
熱中症・・ショワッ!!
童貞さん、おはこんばんわ。

あいも変わらずの暑さですねー。
そして相変わらずの日常を送っております人工です。

コルム、今週のメンテでキャラクターバランシングをするのかと思えば全くのスルーでしたねー。
まぁ、アルギスのチュートリアルクエスト直してるようじゃ出来っこないのは明白ですが┐(´∇`)┌

それにしてもステ凄いですね。R火力11万とかパねーですよww
それでも物理95のFTにはダメ1,300くらいまで下がっちゃうんだから酷いゲームですよね。
移動速度にかんしては移動21タリスが複数あるならそちらで賄ってもいいんではないでしょうか?
でも、移動21ってマスタリ 1振り分くらいの効果しかないんでしょうかね??

チャクラハーツはVITに振った分のHP+装備の補正分に倍率が掛かるとか聞きましたが本当なんでしょうか?
それならかなりのHPを確保できそうでが。。。。
しかし、レンジャーにHP増量スキルが追加されるならプリもなんとかして欲しいところです。
正直プリには際立った身体スキルがないですからねー。
プリのHPに関してはVIT 1振りにHP+8くらいでもいいんじゃないかと思います。
物理も元素も75でとまるなら封印とかに影響されない基礎能力値でも十分なバランスだと思います。
殴り速度も1壁も超えれないんですから。


さて、ここからエロゲ報告です。
( ゚Д゚)y─┛ダレモキイテナイって!?

えーと、童貞さんが返レスに書いてくれてましたコンプリーツのエロゲ。

値段 タカ━━(゚Д゚;)━━━!!!!

CD-ROM媒体で8000円とか、高いですww

いつかどこかで巡り合ったらプレイしてみたいと思います^^

前回のレスで妹ゲーをやりたいと書いたわけなんですが。。。。
ある意味で妹ゲーをやりました。
そう、NITRO+ の『鬼哭街』です(≧∇≦)b

感想はといいますと。。。。。。し、渋い。渋すぎる!!
臭い立つ程のバイオレンス!! 悲しいほどにすれ違う愛!!
分岐点一切無し!! エロちょびっと!! の硬派ぶり!!(ヽ>ω<)ヒイィィィ!
どっぷりハマッテしまいまして6時間ぶっ通しで最後まで読み上げてしまいました。
※ゲームとうたってますが実際はノベルズです。
菊池秀行の『魔王伝』以来のバイオレンス作品にであった気がします。
エロゲに疲れた時の気分転換には最適だと思われます。
まだプレイしたことがありませんでしたら是非お手にとって頂きたい一品です^^

いまは最近アニメ化されました『監獄戦艦』をやっております。
ドS作品なので、童貞さんの趣向にはまったく合わないと思われます(ナムナム・・・

この作品もショートストーリーなので今日中にも終わるとおもいます。
この後は、抜きゲーのなかの抜きゲーといわれている【アトリエかぐや】の【姉汁】をやりたいと思います。
人によっては100発抜けるらしいですが、、、、、、、ありませんよねw



・・・・・・・・・・・・ながいなぁ。。。。。。。






人工少年 2009/07/29(Wed)20:50:36 編集
無題
>人口s
高くてもそれだけの価値があればおk!


100発抜けるエロゲだと!
是非ともやってみたい・・・
管理人 2009/07/30(Thu)21:55:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 HOME 無題
HN:
十威
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/03/11
職業:
極秘
趣味:
エロゲ
自己紹介:
コルムオンラインのニルヴァーナで活動してるレンジャーです。
最近はAIONやFEZにも浮気してますねえ

趣味はエロゲで泣くこと!w
カウンター
('A`)

忍者ブログ [PR]
 Template by repe