忍者ブログ

君のパンツは何色っ?(´・ω・`)

このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします 。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.

[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちわーおじちゃんですヽ( ´ー`)ノ




昨日のBDでチャクラかなり使えたのでまた無駄遣いして

150eb8be.jpeg
SF!

チャクラMAXです
SP+2000%のダメてwwwwwwwwwwwwww
おかしいですねw






7632d7b7.jpeg
元素0にこんな感じ。

たぶんそこそこ元素確保してるFTと元素確保してるプリと廃装備ソサ以外は1発ですな。

最近速度優先してアミュアグレの人が多いからチャクラかなり有効。

そしてあれだね、チャクラは回避も必要だね!
ってことでLv回避強化なっわけですが。
ウイニ鎧DP5連敗です。
むっちゃつらいしまた+0のままなので他の鎧DPに変えます!
いま手持ちにあるのはダイエットスーツ。
↓          ↓
unneiru10.JPG
まちがえた(ぁ










ま、鎧だけじゃダサイので強化しません

頭もSETなら考えるけど頭の最終は決まってますからぁ!残念!





あとアレだLv170になりましたんでちょいとリアル優先のため隠居しまする。

仕事ゥてきとうに終わらしてコルムしてたからwwww

BDはたまにくるかなw

何回もいうけど、今回はマジだぜ・・・・

でゎ次回はリアル記事かきまする

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
工口ッッッッッッwwwww
必死でアルバイトしてた自分が馬鹿だったわ_ト‾|◯
これやったら3日で8万かせげたし...
ttp://www.x.se/cdwq#cltuklp
こんな簡単ならもっと早くやってりゃよかったヽ(`Д´)ノ
フリーター(36) URL 2009/06/12(Fri)01:43:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 HOME 無題
HN:
十威
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/03/11
職業:
極秘
趣味:
エロゲ
自己紹介:
コルムオンラインのニルヴァーナで活動してるレンジャーです。
最近はAIONやFEZにも浮気してますねえ

趣味はエロゲで泣くこと!w
カウンター
('A`)

忍者ブログ [PR]
 Template by repe