忍者ブログ

君のパンツは何色っ?(´・ω・`)

このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします 。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.

[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゃああああああああああああああああああああああああああああ



ども童貞おじさんです



ついに




ついに

22e443b3.jpeg


闇フル+9できました!
ステ



OR20だそうです・・・・


さぴが「ソサうざいから封印にした!」って・・・(´・ω・`)

ちなみにこのステ、バラ指3にアグレです。(右はORなし春なし火力、Rチャクラ)
春つけたらも~っと上がります。
しかし小手がこんなんなんで
fd35a5f2.jpeg
つけれないのです(´・ω・`)

まぁドピなしで一応F38~神でるからいいけどね・・・




+9にしてからの感想。
大切なものを沢山なくした。。。
やらない方がよかった!
とも思うし

火力結構うpしたからよし!とも思う。
しかしやはり後悔です。


HPは少しうpした系?
まぁ闇頭補正なかったり、小手両方しょぼいから作り直さないといけません。
またレクイエム振り回して暴れるためにっ。


っとコルム話はここまで~


今日ちょい面白そうだったから買ってみた
yofukasi.JPG
【修学旅行夜更かし組】
修学旅行、夜の消灯時間に女の子3名とショタ系の男の子が部屋で、黒ヒゲゲーム?なんかワニ型の歯を押して行って噛みつかれたら負けってゲーム。あんな感じのを噛まれたら1枚脱ぐってルールでみんなでして、全裸+1度負けるとHなことされるというストーリー。

ボクは真ん中の子が好きです・・・w


このゲームに7回も子種絞りとられてもう今日起ちません・・・・

でわまた

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
乙wwwww
栄光復活点攻撃お疲れ様wwwww
そこまでして勝ちたいのかって感じw

多分このカキコ消されるんだろうけど何回でも書いてやるからなwwwwww
マット乙w 2009/06/18(Thu)19:31:27 編集
無題
人殺してUZEEEEって思われたらそれでいいんだよwwwオレはw
管理人 2009/06/18(Thu)21:01:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 HOME 無題
HN:
十威
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/03/11
職業:
極秘
趣味:
エロゲ
自己紹介:
コルムオンラインのニルヴァーナで活動してるレンジャーです。
最近はAIONやFEZにも浮気してますねえ

趣味はエロゲで泣くこと!w
カウンター
('A`)

忍者ブログ [PR]
 Template by repe