忍者ブログ

君のパンツは何色っ?(´・ω・`)

このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします 。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっス 十威です!

いよいよ本日ですな!

アーケード版と比べてスターゲイザー、あとデステニーのなんかが追加されてるってきいた気がする

まあ楽しみダスな。

MA系使えたら対戦面白いかと思うけど、前作は使えなかったし期待はしてない・・・
その前のSEED系は使えたんだけどねw

まぁつかえたらあれですよデンドロニウム使いますよ!
まぁない確率99%だけど(・д・`*)
ほかには劇場版のWガンダムとデスサイズなんか好きなんで出てほしいっスね。
ちょい期待してみよう( ´,_ゝ`)

@シャアの逆襲を地元のゲオで発見してGETしてきました(*^▽^*)
いやぁササビーいいねぇ(*´∇`)
天然パーマ野郎はダメダメですねヽ( ´ー`)ノ

@けいおんも見てますね!
あずさサイコおおおおおお

コルムは何もないね・・・
ん~ひそかにマナ9作成してるかな・・・w
10もいいけど、ラーとかを生かせるのはやはり9だと思うので9です!
e3e60859.jpeg
んでTSにしようと思う・・・(・д・`*)
PR

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪

とおいです~

本日やヴぁいゲームを見つけてしまった・・・・


それは・・・・

正しい子作りを知らぬ未来人の論舞
http://softhouse-seal.com/product/022-rondo/top.html

ストーリーが
時は未来、人類の科学技術が進歩し、
人々は人工授精を行い子孫を増やすようになった。
その結果、人類は性行為を忘れ、
次第に男女が裸で抱き合う事自体廃れていった。

そんな時代に生まれた師走直史は
ある日、平性時代の遺跡で数冊のエロ本を発見する。

直史はエロ本を世紀の大発見であると信じて疑わず、
早速、部員全員でエロ本の解読に乗り出した。
エロ本について真面目に議論し合う部員達。

しかし――
現代でも考えられない程、おかしな体位のオンパレードであり、エロ本の解読に難航する。
そして、最終的に『自分達で実際に試してみよう!』と言う事になった。

エロ本を世紀の大発見であると信じている直史と
ヒロイン達のおかしくも奇妙な子作り体験のはじまりであった……。

って感じ

でらわくわくする・・・
キャラも95%ろりだしね!





(・∀・ )




これで今日時間潰して明日からはガンダムvsガンダムネクストとAHANASYSTAAR2でしばらくヒマになることはないだろうw


コルムは
まぁマイレしばらく使えないんで節約しながらボス、栄光するだけかなw

そんで今日コルムかわったね
またうざいバグでてきたYO
OD長押ししてチャージしてると指話してないのに勝手に終わるって奴ね。
牛のこり少ないのに・・・(・д・‘*)

そして
ステ
bbecd999.jpeg
まぁ本気装備より10kほどダウンしてますな・・・

この状態でWF35~
たけしDPでWF31~

で神速



さて、今日はこの辺でノシ

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪



ec794f6e.jpeg
ラー9できたぁ!
ほんまは攻撃速度つけたかったけど我慢(・д・`*)

これ以上クレカ使うと・・・また怒られるから・・・

運営めぇ~最後くらい安くしろよヽ(`Д´)ノって感じだよね

@少し装備入れ替わり~
タリス系・・・全部ゴミに・・・
指アミュもこんな感じに~
パワーの補正でらいいのGETしたのよねw
コロボの廃補正ほしかったけど当分これで我慢・・・

アミュもHP考えるならパーフェクトヘルスだけどDEXも元素もほしいんでFプリっス。
んで速度足りなくなったから見習い手に逆戻りw


スキルは旗+闇フル9+ラー+春+OD手+ODあみゅでA+14 P+14 OD+13かなぁ

鎧S2にしたいじぇ(・д・`*)


さて、しばらくは無限で白金作りながらLvあげるかのぉ。

でわでわ
|彡サッ
ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪

とおいデス


とりあえず最近寒くなりコタツを出しました(*^▽^*)


だGAその前の掃除で机にカビ生えてたりPCほこりまみれ・・・とかよくこんなとこで生活してたなぁと思ったね・・・
食中毒にもなるわこりゃw

なんて思ったりしましたw

ネタ・・・ネタ・・・・ないね!

Lv177にあがったのと


ぁ@これ!
ru-ra-2.JPG









ru-ra-4.JPGルーラー♪

とりあえず重いかな・・・

簡単に言うと
ラー青カプ80個分位
ルー青カプ160個位

分の重さ・・・
こんだけ減ると・・・ちょw持てるの100個未満ですか。。。
実用性びみょ~ですね。。。

高LvになってSTR1500くらいにしなきゃつらいと思われます。

とりあえず、移動バーストとかクリムとか経験鎧とかレクイエムとかいろいろ失ったのイタイ・・・かな。

できたらKYチャクラレンやるかな
旗も予備あるし400k超えそうw

目標VIT以外いっぱーつ!


コルムはここまでにしてと

なんかロリ系のいいゲームないかなぁ
今週と先週でやったゲーム・・・

きいておどろけw

Skyprythem
ストーリーA キャラB

なつぽち
ストーリーA キャラC

TOON
ストーリーD キャラSS

この青空に約束を
ストーリーS キャラS

なみだ橋をわたって
ストーリーS キャラA

AIR
ストーリーSS キャラB

白色シロップ
クソゲ

果てしなく青いこの青空の下で・・・完全版
ストーリーA キャラB

エロ医 3D
ストーリーA キャラSS

こんなとこかな・・・

ストーリーS、Aのはお勧めだす

ではカリカリ|彡サッ

ちゃー

昨日SFGETできようやく最終的?なスキルになりました。

サイト1のOD,マスタリMAXに@ハーツと単純なスキル振りなんですがw
昨日2時間だけサイト28にランサポとかあったんですけどHPほしかったので・・・ばかなことをしました・・・

さて動画もようやくとれるようになりました

またどんどんうpしていくじぇヽ(`Д´)ノ


ステのほうはまだまだ考え中かなぁ。
いま火力はいいけど命中回避少しきついんでそこ考慮していきたいとおもてますう



んじゃ|彡サッ


動画は右にあるからみてNE

HN:
十威
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/03/11
職業:
極秘
趣味:
エロゲ
自己紹介:
コルムオンラインのニルヴァーナで活動してるレンジャーです。
最近はAIONやFEZにも浮気してますねえ

趣味はエロゲで泣くこと!w
カウンター
('A`)

忍者ブログ [PR]
 Template by repe