忍者ブログ

君のパンツは何色っ?(´・ω・`)

このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします 。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃ~十威ですっ。

いやぁ土日は栄光人おおくて楽しいですなあw
動画とったらがくがくで見にくいったらありゃしないw

いまだなんか動画UPできないのよね。
モヴィエにもzoomeにも・・・
前と設定も同じままなのになんでかなぁ::


もう少し粘って栄光動画うpしますよ

BDはクソゲーだからつかんないと思うしw

さて、ステのほうですが
まだDEX削っても大丈夫そうなのでけずろかなと思います
ただ、DEX削ってソロで無限狩りきつくなってきた今日この頃・・・

対人に関してはLv差?とかでほと~んどかわらないけど、モンスは回避の数値がかなり関係してるようです・・・。

@HP
最近アルギスが出てきました
ウルフ+フォックポゼッション+ファッシネーションにアップリフトで対人6k~8kほど出るようです。
ニルで食らったのは最高7kちょいかなぁ。
なんでHP8kほど確保は必衰ですね。

んで最後はスキル

BDでいま最優先で潰さないといけないのは、そうKYチャクラレン。
そろそろ自重してやめてほしいよね・・・
んで対策なのですが
やはりサイトして殴るしかないですね。

んでサイトの使用?がいつのまにか変っていてちょい検証してみた

サイトスキルLv1
成功率20分の1位

サイトスキルLv16
8分の1位

でした・・・・


んでわかること

サイトスキルLvで命中変わるようですね
某プリ・・・70秒位のサイト
よくあてられるんでねえ


てことでサイトMAXとっちゃおってことになり、スキルシュミレーター・・・

OD全部MAXに・・・・ツメマスMAXに・・・ハーツ、コントロール、ついでにブラスター1づつとりブレ、カームを1づつとり・・・・20振りくらいしかできませんできた( ´,_ゝ`)

さてSFさがさななぁ・・・



PR

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪




さっそく・・・・



4765cb7f.jpeg現ステ


(・д・`*)


命中上がる指ほしい
エルラーダ以上のね。。。



 

こんばんわ


うれしくて本日2度めの更新です・・・


20時栄光
久々にキリンしました



しかしいいいいいいいい
1ac45591.jpeg

え~~~みてのとおりです
イベントリーとステ、重なっちゃってます・・・・

ボケてステ(A)押した後イベントリ(I)おしてたようです。

確認したハズなんだけどなぁ・・・・グスン

また明日とります・・・キリンして・・・
思ってます。

SSの内訳なのですが、
Hセンス
キリン

Pドピ
ODどぴ



んでステなんですが

c524797e.jpegこれにゼンステ+100ほどした状態かな?
なにぶん露店中のSSなんで・・・申し訳ない・・・

Lが62k~68kだったかな?

んで回避62k位・・・・(カンストしなかった><)

命中・・・ワスレタ



HPが栄光だったので1k+500位
7300位あったかな

グスン



明日期待してて・・・


 

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪


そろそろ休み過ぎて・・・・というか、人とコミニュケーションし無さ過ぎておかしくなってきました・・・

長期休みってのもイヤだね・・・

食中毒のせいで友達とご飯食べにもいけないし・・・・


とりあえずコルムシテマス

まぁステ~

1110.JPG村ステ・・・

旗のみでセンスとかもなしです・・・

ステチャームとかちょこちょこできてきたのでステ↑してきてます。

んで今度

まあ新しいステ振りとか考えてるのよ・・・


これからDEXを-800くらいして@STR

利点:pot持てる数が増える。火力。。。2~3k増えるんじゃないかね?槍マス振れば命中型槍レンができる。
リスク:命中減。おそらくFもらって18k~20kくらい。回避、ギリカンスト位になる。


まぁまだ考え中です。
STR9割 VIT1割の槍レンも考えてるしね。

A:ライジングソードMAX槍レン
火力はおそらく250k~300kいくだろうけど、アクセMAXふれないし、移動マスタリもかなり低くなる。(チャクラコントロール有)

B:多種多様槍レン
スキル、チャクラMAX、鎖MAX、サイト1。回避は捨(チャクラコントロール有)

C:やりたくないけど、超多種多様
スキル:ライジングMAX、サイト1、鎖MAX、スプラMAX(バサク、アクセなどは1振り)
そう、BDのため速度、移動を捨てた最終形態。


まぁ色々ありすぎて困る




そしてやりたいエロゲもありすぎて困る
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪



とおいですぅ~




ま、大して書くこともないんだけどね



とりあえず


176.JPG
毎日暇だからカゲアスモ狩ってたらあがりましたよっと


んで旗も少し前にGETしました。





現在の装備
闇フル+9(S1)
月手207
OD手、OD首、春(タイタン、トルス、コロボ)+借り物トルス

という現状
んで旗なしでギリ神楽の支援ででる状態でした。
旗GETしたことにより常時OD37になりまぁ指にひとつ余裕ができたんですよね。
んで何にするか考える・・・

オリジナルハク売らなきゃよかったなどとも思うけど最終的にHPなんて5kありゃいいでしょと思ってるから他を考えてみる。

何にしよう・・・

火力上げるにはトルスなんだけどね
ステ25にLvダメで
下3k 上6k これひとつで変わる

MAXミリオン(12・12)だと
3kくらい上下あがるだけだった気がする


ん~
ん~


迷う



某ギルドにさおそろしく回避高いプリいるからそういう人対策にエルラーダとかもいいかもなぁ

ソサもそろそろ少し火力下げて回避上げて来る人もいそうだし。
FZ打つ前に死んだらアレだと俺も思うしね
回避でのがれて→FZで速度乙らせる
こういうことされたらほんま萎えるゎw
ぁこういうことは言わない方がいいのか・・・!w

まぁちょいギルドの物知りプリ様に相談してみよう!




@はぁ・・・・


最近のBDについて語ってみる


クソゲ~~~~

チャクラがねぇ
これどうにかならんかの~

@楽園にソサがいないこと
うう帰ってきてぇ
FZソサにはソサが有効なのよね。
ソサがいないと好きほうだい打たれるから神殴り空気なのよね・・・・・・


まあ反撃のチャンスくるまでまつか・・・

他げーでもして・・・

今現在

AION、FFⅧかな

AVGは良いの探し中・・・・

HN:
十威
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/03/11
職業:
極秘
趣味:
エロゲ
自己紹介:
コルムオンラインのニルヴァーナで活動してるレンジャーです。
最近はAIONやFEZにも浮気してますねえ

趣味はエロゲで泣くこと!w
カウンター
('A`)

忍者ブログ [PR]
 Template by repe