忍者ブログ

君のパンツは何色っ?(´・ω・`)

このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします 。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃ~おじさんです。





ん~バグUZEEEEEの毎日ですね。
無限から出てきてイダー入ると地面に埋まって動けなかったりだとかイライラいっぱいあるぽ。



チャームもでら燃えるし・・・・


今現在のベルトは・・・



(1:pot)(2;%系pot)(3:マナポ系)(4:クロス▽DEX13)(5:移動21)(6:STR▽バースト32)(7:移動▽バースト84)(8:STRクロス+12)

かなぁ。

@WFが33以下の場合アミュをアグレにするんだけど、そのとき属性抵抗乙なのよね。
氷77とかね・・・

まぁ鎧元素つけるとき手抜いたからな・・・作り直さなきゃ><w
足もちゃんと強化したけど補正悪いし・・・これも作り直さなきゃ(´・ω・`)

パクるようだけど、金がいくらあっても足りんなぁ
某レンジャー殿の言葉です(・д・`*)

ではまぁ・・・・


今日の愚痴はここまで!


|彡サッ

PR

ヽ( ´ー`)ノ



どもマットです。




マイレのSFとかの販売終了しましたね・・・

個人的にはもっとほしかった・・・・

次のSF販売のときカマライジングしようと思ったのに・・・・

くちょ~






まぁ愚痴ってるだけじゃ何も始まらないね。

現在タリス作成中です。

ベルト8コあります。
1つpot
1つマナポ
にしようと思ったけど
1つの枠がかなり大事に思えてきたので
1つ開けて@タリスにしようとおもいまふ

最近全ステが重要だということがわかったので

ステクロス(ステ+9)×5 バーストチャーム▽(移動)バーストチャーム▽(STR)

にしようと思います。
バーストはもう両方そろったのでクロスの全ステかな。

昨日行ってボスが全部ソウルナイトでちょいしょんぼりしました・・・
ま、のんびりがんばる・・・



んじゃ仕事~

ちっス マットです。



ん~・・・女性って難しいね・・・





・・・・





・・・






ボー('A`)
もういいや俺なんて・・・・













さてコルム・・・・









そろそろエンジンかけてくよぉ!





・・・






ネタない・・・








そだなぁ






335f5348.jpeg常時こんなスキルのプリがいます。





・・・・・
・・・・・



・・・・





プリなぁ・・・・



やはりやる気しないわ::::





狩り続かないしすぐ眠くなる・・・・





レンは多少なら飽きない




やはりレン最高だね








っじゃ寝よ




|彡サッ

 

お早うございます


友達と徹夜でTELっててねれてないおらです。。。。



眠い・・・・



そしてこんな時間からねたら絶対遅刻するから寝れない・・・・
なにかして目を覚まさせないと・・・・

とりあえず強化でも・・・・





・・・・




・・・・








024a7abc.jpeg

すんなり来ました・・・


さてどきどき







どきどき








どきどき




ハラハラハラハラハラ







どきっ





おりゃー

















ぽちぽち







e61f84c1.jpeg
;;;



なんでプリ物ばかり成功すんだよおおおおおおおおおおおおおおお。








闇もすんなりできてよおおおおおおおおお







ま、いいや







ウンフル+10(A2)完成。





レンが完全にダメになった時の逃げ道確保!










完!(ぇ












といいつつ、レン好きなんで工夫してレン最後までやりますよ。
フリジの範囲がさらに広がったり
FTに絶対に殴り勝てなくなっても
プリ神でてプリがつよくなってまけようと

レンで貫き通すよ!





どんな手つこてもレンで・・・・










完!

ごほっごほっ・・・マットです。

相変わらず、寒気、頭痛、だるい、目が痛いという症状に悩まされてます・・・・

でも仕事は休めんのだぁ! 


さて、コルム。



またステ闇頭燃えた・・・・



くちょー






いかりで我を失った俺は









手をだしてしもた・・・・










84a60286.jpeg




スヤ様・・・・美人だよ・・・・







おらの彼女には劣るけど( ´,_ゝ`)   |彡サッ











・・・・








・・・・









099f2e2a.jpeg

スロットが低いのは嫉妬ですかな・・・・?


まぁファニ完成!w















そしてBD





チャクラを限界まで上げてみた
しかし旗がないため・・・・ちょいまだあがる・・・




b2df72c7.jpeg

左;ソウマ使用
A39

LvSP38


右;キリン使用
きりん高くて泣きそうでした・・・

A42
LvSP38



旗でらほすー


・・・・



では寝ます

HN:
十威
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/03/11
職業:
極秘
趣味:
エロゲ
自己紹介:
コルムオンラインのニルヴァーナで活動してるレンジャーです。
最近はAIONやFEZにも浮気してますねえ

趣味はエロゲで泣くこと!w
カウンター
('A`)

忍者ブログ [PR]
 Template by repe