忍者ブログ

君のパンツは何色っ?(´・ω・`)

このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします 。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわぁ



マットです。










今日は









12b2d0ca.jpeg小夏萌え~w
















じゃなくてヽ(`Д´)ノ








1e6cd6be.jpegちょいと槍レンのスキル考えてみた。


ライジングがどういうスキルかもよくわからないので調べてからやる予定です。

Lvダメ影響あるのか?
命中率は相手の回避に影響するのか?
ORでUPするのか?
Rいくつになるのか?



計算でR150kいかなけりゃやりません。

攻撃力の240%のダメージなら、槍でのL120kだから250kいくかもしれませんが、↑の問題点が不明なのででるかわかりませんので・・・




さて、今日もAION楽しかったw
そうそう気になるキャラ名の人みかけたのよね
・・・


・・・



AIONで撮ったSSどこに保存されんだヽ(`Д´)ノ


ま、いいや


 

PR
こんにちわマットです。





最近の一言














AIONおもしれえええええええ!


浮気まっしぐらです。







@モンハン3がHR79になりました。
おもに部屋関係なしでブラブラしてるbijyuというキャラです。

得意武器は、ハンマー、ランス、太刀ですね。

今は大剣の練習してます。
@スキル重視の装備作成ですねぇ。
三眼のピアス系を何個もつけないといけないので防御きついです。
まぁハンマー以外なら防御低くても何とかなるんでいいですけど~

そのうちSSでも張ります。




でゎ

こんにちわぁおじさんです。


昨日ムリして休みとって【モンハンフェスタ09】IN名古屋にいってきました。

近くに来たら行くのが普通よね!

とりあえず入場無料というのに魅かれていった・・・


そしてグッズ販売、2ndG集会所やトライ体験、ネコ飯などなど行ってきました!

ネコ飯があり得ないね・・・すごく小さなカレー500円・・・ウカムリバスかき氷・・・ちいせえええええのが・・・

まあいろいろありました。グッズはなかなか良かったですね。トライの武器防具一覧表とかぬいぐるみ、農場愛ルーの帽子などなど。

限定サイン入り皮ジャンが3万でありました・・・
2コドーンってかごに入れてた人いてちょい引きましたね・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

俺は@狩猟と背中に文字が入ったTシャツ買いましたwインパクトあるよw


そして
200909061035000.jpgラギアクルス!










200909061401000.jpg
おともあいるー!







200909061402000.jpg
リオレウス防具!
実際の大きさらしいです。

タクティクスって大剣もあったんですがとり忘れ・・・・

2メートル位あって振れるのかって感じでしたねw



最後にイチオシ!
200909061036000.jpg
死んだときキャンプまで運んでくれるアレ!

ゲーム内で結構お世話になってるからリアルでもお世話になろうと思ってたら触るなって書いてあって残念!
猫ちゃんと毛ふさふさで抱いてみたかった・・・(´・ω・`)





以上かな~
グッズ買うのに3時間も通路で待たされた時、周辺の人と2ndGで一緒に狩り行ったりしてそれも良かったかなw







さて。次はコルム

やはりコルムのメイン職であるFT優越されてるんで少しFTしてみることに
annfuru1.JPG

アンフル一応そろいました。
籠手1コと足と鎧が+9です・・・・
残り強化こわい・・・

まぁのんびり行きます。





4fbdb282.jpeg
武器がないんですよね・・・・
両手ならあるんだけど・・・









でわ|彡サッ

こんばんわ


レクイエム2週目の強化です

















3b40e68b.jpeg

もういいよ・・・運営の対応のいいモンハンに浮気するもん!



ふ~んだ!

ちゃ


でゎこちらをどうぞ
a860455d.jpeg
有名なユエリンたんです。
アイアンスキンきれても殴り続けれました!w
HP多いってすばらしいいいい







そして
4d97d886.jpeg
そろいましたよっと。
ユエリンからでる頭はOP固定、スロット8or9のようです。






でわねまs・・・・

HN:
十威
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/03/11
職業:
極秘
趣味:
エロゲ
自己紹介:
コルムオンラインのニルヴァーナで活動してるレンジャーです。
最近はAIONやFEZにも浮気してますねえ

趣味はエロゲで泣くこと!w
カウンター
('A`)

忍者ブログ [PR]
 Template by repe