忍者ブログ

君のパンツは何色っ?(´・ω・`)

このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします 。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.

[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよ~ん 叔父様です





今日BDと栄光に出て一応Lv回避DPの効果調べることができました。


絶大っスね!!

この調子で足もLv回避と行きたいけどそこまでして回避上げるにはLv上げた方がよさそうw
とりあえず経験+300%買い込みちゅ~

カゲアスモを経験300とチケとシナ5で食べてみたんですけど適正でこんだけでなんと120k×24
の経験GETできた・・・w

24hと普通のバイ2個でやればウハウハ~ですなぁ。



そうそうんで話もどるけど。
スキルが気に入らん!
今こんな感じ

3dee06f6.jpeg
これにブレ+カーム。

なにが気に入らないかというと・・・移動おそ~い、ブラスターMAXつかいて~、HPもっとあげた~い・・・欲を全部言ったらね・・・w

いまのとこ外せないスキルは




OD全部MAX

これは欠かせないね!エールはまぁ多少下がってもいいけど(エール下げるならマスタリ下げるけどねw)回避、攻撃速度(ギリギリなんでwww)なんで欠かせないんです!

武器マスタリー
欠かせないといえば欠かせない。
しかし上昇低いから多少削ってもいいかも

チャクライクスプロージョン
これだけはMAX欠かせないwwww
今、フリージングで殴り役に立たないときがある・・・そこにコレでなんとか役に立てるからね。

そだなぁいま、OD全部MAX+チャクラMAX+武器マスMAXにスプラがほしい!
なぜか~というとねFT対策なのよね。
ポイゾニングでも良いけど時間短いしたげらないかんし~使い勝手あんまよくないのよね。
ポイゾは栄光では使えるけど普通のBDじゃつかえんし・・・
違いは移動に制限がないのとハイドが使える点かね。

ってことでスプラなのよ。

ちょい移動マス1振りにしてスプラに回すかのぉ
MAXまで足りない分は爪マスを。。。。
たぶん火力5k位下がるですむさ・・・
スプとれてソサの援護できた方がいいだろうしネ・・・

PR
ちゃ~おじさんです。

梅雨の時期で昼間じめじめして暑くて最低、夜も暑くて眠れないし最低な時期ですね!w

まぁコルム話・・・



強化ばかりしてます!w
とりあえず闇小手まともな補正なのができました。αじゃないけどねぇ
でも、7のときより籠手分の速度150位下がってても同じ条件で神出るんですが・・・・

速度1%でどんだけ上がってんだろwwって感じです。
まあ@は殴り負けないようにするのが目的かな。

コレも順調
1b75a270.jpeg
ん~とりあえずつけてみたけど回避OD合わせて10k位しかかわらんねぇ。
でもドピもセンスもWTもなしで65k超えてるのは良い!
がんばって@2強化したいです。

とりあえずエディ全部買い占めてもう売ってないので、昨日買ったPSP版スターオーシャン2でもやっときますw



このゲーム中学生のときやったけどあんまり覚えてないんだよね。
とりまショタコンのオラとしてはレオンは外せない。そしてロリコンの俺としてレナは外せない。主人公設定でクロードは外せない。
これで最終メンバー@1しかあいてないのよね・・・

アシュトン入れるかプリシス入れるか迷い中~


以上またっ
ちわ~

まぁネタありません。

マイレで攻撃速度α買い込みまくって籠手強化したくらいだなぁ・・・

@栄光でてやはり回避ほしいとおもた。
ODドピセンスで自力で65kギリ超えれるんだけどねぇ結構攻撃あてられる。
まぁ時間かけるしかないかな・・・

466489ec.jpeg
これにセクロ頭DPで好みのメイキングになる!

でも鎧がDPじゃなくてDなのはちょいと辛かったりする。
見た目優先で巫女DでBDしてたりする人もいるしそういうの見習おうかな・・・






そうそう爪こんな感じです。
haro9.JPG
ボクシャは7からTD20%して燃えました。
よく考えたらエディ使わない場合TリキよりNリキにすべきじゃ~ん。
リキでは攻撃力関係ないし・・・エディ効果UPするだけなんよね。。。

やらかした~・・・・

どうも考えるより先に手が動いてしまう。。。






狩りの方はしばらくSTOPかな。
ケントババで支援とオラと下げでもう普通に平均超えてあんまうまくないしね。
リアル忙しいし少し・・・っていうか200まで上げようと思ったけどやめて170で止めときます。








でゎ

しゃああああああああああああああああああああああああああああ



ども童貞おじさんです



ついに




ついに

22e443b3.jpeg


闇フル+9できました!
ステ



OR20だそうです・・・・


さぴが「ソサうざいから封印にした!」って・・・(´・ω・`)

ちなみにこのステ、バラ指3にアグレです。(右はORなし春なし火力、Rチャクラ)
春つけたらも~っと上がります。
しかし小手がこんなんなんで
fd35a5f2.jpeg
つけれないのです(´・ω・`)

まぁドピなしで一応F38~神でるからいいけどね・・・




+9にしてからの感想。
大切なものを沢山なくした。。。
やらない方がよかった!
とも思うし

火力結構うpしたからよし!とも思う。
しかしやはり後悔です。


HPは少しうpした系?
まぁ闇頭補正なかったり、小手両方しょぼいから作り直さないといけません。
またレクイエム振り回して暴れるためにっ。


っとコルム話はここまで~


今日ちょい面白そうだったから買ってみた
yofukasi.JPG
【修学旅行夜更かし組】
修学旅行、夜の消灯時間に女の子3名とショタ系の男の子が部屋で、黒ヒゲゲーム?なんかワニ型の歯を押して行って噛みつかれたら負けってゲーム。あんな感じのを噛まれたら1枚脱ぐってルールでみんなでして、全裸+1度負けるとHなことされるというストーリー。

ボクは真ん中の子が好きです・・・w


このゲームに7回も子種絞りとられてもう今日起ちません・・・・

でわまた

こんにちわ おじさんです。


とりま現状報告~w

4bbe669c.jpeg
バラ指3にアグレに武2コにドピセンスで神です・・・・

闇は@籠手だけ。
火力はまだ前より弱いね。
スキル32だし~。


んでやみ4SET+9エンチャとエンチャなし闇フルだと闇フルの方が圧倒的に強いです。
10k以上変わります。
たぶんここが闇とウイニの差かなぁ。

籠手はまぁαでやらんと速度たりなさそうなんで、まずゴミ闇手9つくってチャクラレンして、籠手できたらDEX爪に戻そうかなって感じです。

以上

HN:
十威
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/03/11
職業:
極秘
趣味:
エロゲ
自己紹介:
コルムオンラインのニルヴァーナで活動してるレンジャーです。
最近はAIONやFEZにも浮気してますねえ

趣味はエロゲで泣くこと!w
カウンター
('A`)

忍者ブログ [PR]
 Template by repe