忍者ブログ

君のパンツは何色っ?(´・ω・`)

このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします 。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちゎおじさんです。

ちょいショタロリ2chあさってたらなかなかいいゲームを見つけてしまったw

http://www.jam-creation.co.jp/itsuhuru.html でこぽん! いつか降る雪(ロリ)



http://www.liar.co.jp/llegate.html Little Lieele Election (ロリ)

この2つですね!
ロリ、中だし・・・・Σ(゚Д゚;)


@リンク追加しました (エロ系リンク)






そしてコルム~
173.JPGあっぽ~

そんだけ







・・・・|彡サッ
PR
ちゃ~おじさんです


以前神楽からもらったゲームでやってないのが何個かありその1つである【青空の見える丘】の小夏、春名を終了しました。
ほかは好みじゃないんでやらない!(ぁ

@はコンチェルノートかなぁ。
俺はロリとショタしかダメなのであまり気が進まない・・
しかしストーリーは良いらしい。
ん~なや~む


で、コルムいってみよう!
3d98fc92.jpeg
旗のおかげでここまでうp。

このSSはDSセンスだけかな。
HPも5k超えました。

しかし、カマなので無限で狩れないです。
なので今週SF買ってDEX爪にもどそ~かなぁと計画中です。



そしてHPUPするのにもう1つ手がありました。

チャクラハーツ

このスキルの存在を最近まで忘れていたというのは内緒w
1ふりスキルとしか考えてなかったからねぇ。

そしてここからが問題。
爪マスMAX、ODMAXにしてあまるスキルポイント30ちょい。
それで、移動マスタリー、スプラ、チャクラ、ハーツ、どれを取ろうか迷う。
チャクラ、スプラはMAXとらないと使えないので中途半端はできない
いまのところ、ハーツMAXで残りを移動ってのも考えてるんですがソロ狩りであんま移動速度ないと困りそうなのよね。

ハーツと移動半々でもいいしなぁ。
どしよー。
やはり移動はタリスで補うべきかなぁ。

ん~(‐_‐)
ちゃ~おじさんっス


今日は【ナイショのよりみち】終了しましたぁw
画質最高。。。そんだけ。
ほか×ですな。
ストーリーも100点が満点なら20点くらいー

さてしばらくは仕事でエロゲがまん・・・




コルムは

無事楽園に帰還・・・
475afe95.jpeg
カマ神速ステ装備。
センス、ドピなし、猿ぺたりしてます。
旗があれば・・・・なにもいらないのに・・・

とりあえず、頭に補正がないのでステ乙!
回避低い・・・速度指だから・・・・
OD時、春、ピュア、OD小手使用で35

カマは速度。
もう少し速度とスキルあれば正確度のほうのカマででるかなぁって感じです。
命中乙ってるから早くなんとかしたいね。


HPまだまだ足りない。。
でも今日HPリング2コ手に入れて340ちょいうpしたw

目標火力このままHP7k♪

そんだけ~

|彡サッ
172.JPGちゃーおじさんです。


ようやく172・・・そして弦ちゃんのレンに追いついたじぇw






んでここからが問題180頃から何処で狩るか。
やはり無限かアクナになるでしょうね。

と、いうことでまた近いうちに爪DEXにもどします(・д・`*)
STRじゃしぬ・・・
そしてちょこちょこHP上げてます。
VIT振るんじゃなくて装備でw
@タリスも今まで

ベルトも

pot マナポ 移動21 移動21 移動21 移動21 移動13 毒23

でしたがステとかに変更していこうと計画中であります。


でゎ次のLvまで60M・・・がんばります・・・・
ちわぁおじさんです!


じつゎ
4c5a4ae3.jpeg砦いけなくなりましたw
リアルに少しですが余裕で来たのでもう少し頑張ってLv上げようと思います。


そして1Lvあげるのに60Mもいるのかよ!!!;;

んでスキル
171S.JPGまぁ露店中なんで装備いろいろ違いますがまぁ多少わかるでしょw
これにカーム1です。

チャクラがすごいほしかったけどアクセ優先しました(´・ω・`)




07de187b.jpeg@おまけ古いけど。

相方隠居で相棒プリさん募集・・・・できればエロイ人がいいです!w






18日からうちの近辺は夏休み。
今年は何しようかなあ・・・・

やはりプールいきたいなぁ・・・・
そしてかわいい子に・・・・
HN:
十威
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/03/11
職業:
極秘
趣味:
エロゲ
自己紹介:
コルムオンラインのニルヴァーナで活動してるレンジャーです。
最近はAIONやFEZにも浮気してますねえ

趣味はエロゲで泣くこと!w
カウンター
('A`)

忍者ブログ [PR]
 Template by repe