忍者ブログ

君のパンツは何色っ?(´・ω・`)

このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします 。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.

[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・マットです・・・



隠居するため覚悟きめて装備すべてを強化しました・・・


dbf6e281.jpeg
+8から9に30%がなく、時間たてば手に入るもの待たず20%で強化してこうなりました・・・


ゴメンヨ・・・・
また強化し直して9にしてやるからな・・・・




闇もほとんど燃えました。
しかし、以前作ったのを合わせてようやく小手だけに・・・
今回小手αのが2コもえたんだよおおおお・・・

むっちゃ萎えですね。 でも消えるからちょうどいい。

ってことでしばらくきません

きたらたぶんステINT極にして迷惑なチャクラします。

でわ リアル充実ばんざーい

PR

ちわーおじちゃんですヽ( ´ー`)ノ




昨日のBDでチャクラかなり使えたのでまた無駄遣いして

150eb8be.jpeg
SF!

チャクラMAXです
SP+2000%のダメてwwwwwwwwwwwwww
おかしいですねw






7632d7b7.jpeg
元素0にこんな感じ。

たぶんそこそこ元素確保してるFTと元素確保してるプリと廃装備ソサ以外は1発ですな。

最近速度優先してアミュアグレの人が多いからチャクラかなり有効。

そしてあれだね、チャクラは回避も必要だね!
ってことでLv回避強化なっわけですが。
ウイニ鎧DP5連敗です。
むっちゃつらいしまた+0のままなので他の鎧DPに変えます!
いま手持ちにあるのはダイエットスーツ。
↓          ↓
unneiru10.JPG
まちがえた(ぁ










ま、鎧だけじゃダサイので強化しません

頭もSETなら考えるけど頭の最終は決まってますからぁ!残念!





あとアレだLv170になりましたんでちょいとリアル優先のため隠居しまする。

仕事ゥてきとうに終わらしてコルムしてたからwwww

BDはたまにくるかなw

何回もいうけど、今回はマジだぜ・・・・

でゎ次回はリアル記事かきまする

おはよう  おじちゃんです。


今回はアレですね。
遊びで振ってみたチャクラ・・・
本当はMAX振る予定が移動に回しすぎてちゅーとはんぱになった・・・

0978a2cd.jpeg
このSPにチャクラ21で34kです。

対人ダメはライトニンに5kでしたw


元素0の人に8kだったかなぁ

元素高い人には1500くらいです。

ソウマでダメ+10k・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

スキル+1で4k((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

MAX振りしていたら4000×14=が+・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

やってみたい・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

なんでも最初は楽しいw

でもすぐあきそうだし燃費わるそうだし
こんなスキル変更を予定
322507f7.jpeg
※Lv170と考えて
このSSスキル+カームブレ

正直ハーツMAXはたぶん30%くらいかな。
でも特にほしいスキルないしハーツいいかなぁとおもう。

Lvあるといろんなスキル余分に(無駄に)取れていいわ(ぁ




以上|彡サッ

ちゃーおじちゃんです

無限用にHP上げてみました

727c47f6.jpeg





・・・・・火力乙・・・これでドピありF36 OR36です・・・


そして
6ff42536.jpeg
こんなことを言われた・・・orz





このステにして3時間半



・・・






・・・





・・・




VIT未振りステにしました・・・また無駄なことしてしもた;;

このblog初めてかなりたちましたね・・・

なんか記事がいっぱいとかでたんで全部消去してやりましたwww

以上寝ます!w

HN:
十威
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/03/11
職業:
極秘
趣味:
エロゲ
自己紹介:
コルムオンラインのニルヴァーナで活動してるレンジャーです。
最近はAIONやFEZにも浮気してますねえ

趣味はエロゲで泣くこと!w
カウンター
('A`)

忍者ブログ [PR]
 Template by repe