忍者ブログ

君のパンツは何色っ?(´・ω・`)

このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします 。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃ~おじさんです(・д・`*)


今日は久々にボスまわりまくりましたね。。。ほぼ1日中・・・
8b3a3727.jpeg
ロストエレメンタル!
potがぶがぶのみながら、死にまくりながら倒したした!
しかああああああし。コツをつかんでしまった。

ある距離にするとスキルしか来なくなるのです。
その距離にうまくして殴れば楽ですb
まぁそれでも当たらなくて回復+吸収おいつかず死ぬことありますが。。。


09afa1b8.jpeg
ゾンビ!

みんなゾンビババァって呼んでるらしい・・・


こいつはダクネなしでも行けるかな。
でもまわりのモンスがTOしてきたりアイアン切れたりしたらドーン( ´,_ゝ`)


ameri0829.JPG
有名なアメリですよ!

スキル攻撃はpot+吸収でそこそこたえれますが通常攻撃くらうとすぐ死んじゃいます。。。。
回避もう少しほしいね・・・



最後にユエリン・・・・
SSとり忘れた・・・次回の更新のとき期待して・・・w
とりあえずタイマンで倒せます。
条件が。


ぴよたけし2コ
闇、腰足手鎧
バラ指、イシュリア2コ 
スカイプリズム
でHP7700
吸収3%
で、倒せました。
俺、旗ついてないし、支援もドピして36だったし火力22kしか出ないし辛かったです。。。。

その後、ギルメンのプリsに支援いただいてエンチャして火力45kまであがってHP8800になったららくに倒せましたww
ま、アンチしていただいたんでいつもの装備でも行けたんだけどね・・・w


そしてコチラ
2bb3144a.jpeg
ユエリンからは無限防具の頭2種類でるらしいですが、女ものは今日の夜がんばって手に入れますので次回期待しててください!w


男版はこんな感じ~。
ギルメンのFTの方が鎧も持っててなかなかかっこよかったです。

FTの防具で個人的にいいと思うのは

ゼルノ
ソウルナイト
大きな壁
カリオ
かなあ。

FTの方も地道に装備だけ順調にそろっていってます。
目標、アンフル+9、ルーラー、ウン頭DPダー。

最高にかっこよくてほれたのらw


でゎ



PR
こんちゎおじさんです。



SFしましたよ!w

1b369464.jpeg
やはりハーツは1振りスキルです。。。。

チャクラとかとるほうがいいかと思う;;






0808.JPGBDでののこりの問題は重量。
左、軽量装備
右、本気モード・・・

両方potなしかな。
かばんほしいなぁ・・・・

まぢでタイタン重すぎですから。。。。
軽量装備で青カプ10にまなぽ20位
通常装備だと、、、青カプ20+まなぽ10位・・・



@昔のステみつけたので
cdbf0b5a.jpeg
133のおれの方が強くね?・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・orz

お早うございますおじさんです。


相変わらずコルムは瞑想してモンハン3してます。

とりあえず現状を


200908070348000.jpg
TVを携帯でシャメったんで醜いですが。
HR32 bijyu


武器は槍



200908070348001.jpg
装備。

アクセサリーはオートガードつくやつ・・・
いざって時役に立ちます・・・





200908070350000.jpg
画像ひどくてすいません
これでも一番ましなものです!

とりあえずベリオフル以外のスキルついてません。
装飾品ないのでね。



ほしいスキル。
心眼:攻撃がはじかれなくなるスキル。
気絶無効or軽減:今回気絶攻撃多いのでほしい
といし高速化:念のため

こんなものかな絶対にほしいスキルは。
心眼はいまのとこ存在有無確認できていないのでなくなってるかも知れません。

なければ切れ味+で我慢するか・・・のぉ
個人的に風圧無効もほしいけどまぁいまは我慢かな。

装備試行錯誤がんばります



@これ
200908062310000.jpg
まずかったです
食べない方がいいと思います!


以上

こんにちわ おじさんです。


モンハン3ですがようやくHR32になり上位になりましたw


いやもう無理w
明日は久々に外出してきます・・・・


ずっと引きこもってモンハンしてたので(オイ



でゎ
こんばんゎってかおはようだねw

おじさんです。


8/1に発売されたモンスターハンター3(トライ)をほぼ徹夜でやってます・・・

現在HR28.。。。


眠い目が痛い疲れた・・・



だけ



寝ます・・・




いつか降る雪GETしてちょこっとしました・・・・
感想とかはまた今度かな・・・



でゎZZZzzz
HN:
十威
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/03/11
職業:
極秘
趣味:
エロゲ
自己紹介:
コルムオンラインのニルヴァーナで活動してるレンジャーです。
最近はAIONやFEZにも浮気してますねえ

趣味はエロゲで泣くこと!w
カウンター
('A`)

忍者ブログ [PR]
 Template by repe