忍者ブログ

君のパンツは何色っ?(´・ω・`)

このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします 。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ♪おじさんですw



いやぁ今日はゲーム満喫しましたw

今日オワッタゲーム

白色シロップ
いつもの時間いつもの場所で

これはオープニング?まえがきストーリーっていうのかな?のあと好きな場所クリックして女の子をいじるという、、、まぁ時間つぶしくらいにしかならなかったゲーム。
やはりエロゲは泣けないとね!w

んで今月ほしいCG集&ゲームこんだけあります

 

 


c31cb107.jpeg









ではコルム


170km.JPGカマカマにしました。
旗ないので火力とかステかなり低いです。

んで今回はなんとカマ2個ありますw
フレからGETしたLv正確度14のと速度カマです。

回避~はパリィ(Lv回避25)とDP、WT41+アクセ40でカンストしました。

回避のノルマ達成できたので@は命中。

ふふw命中重視カマステはそのうちはりますwいまは秘密よんw






でわノシ
PR
ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪

おじさんです・・・


忙しい忙しい・・・インフルエンザのばかやろ~~~~!


って気分です。





コルムコルム・・・・深夜にちょろりってしてるだけ・・・
0706.JPG
シュワッ!










魔法少女イスカっていう触手、ロリ?のゲーム手に入れたんだけどやる時間NEEEE。

非常につらい・・・アレが溜まっていく・・・
ちゃ~ おじさんです。


ん~、ネタがない・・・orz

そうですねぇ、いま戦国ランスコンプして家族生活やってますねぇ。
合計3時間くらいしてるけどHシーン1回しかみれてません・・・・これは長くなりそう・・・

さておき、コルム。

@頭と・・・槍だけ・・・

でも補正飛んでる槍強化するのもなぁと思ってたり。
一応ダメがクリムTD7の+9とレクイエムTD7+9だと2レクイエムの方が高いのでレクイエムの方が補正なくてもクリムよりでるはず。

またいつか補正あるのを手に入れればいいのだよ!w

さて、ランキングとかみるとどんどん200Lvに近づいてる人結構いますよねぇ。
リアル事情・・・というかやる気ないせいでどんどん追い抜かれて&引き離されててちょいショッキング。

ん~8月・・・というか夏休み過ぎたらニート化するかのぉ(ぁ
狩り方法はあえて通常狩りで・・・w

いっそWTとってサモもろてルックかバルで狩ろうかと思います。期間限定でwww
さ~てコルムは貯めてエロゲでウハウハしてくるかのぉ


|彡サッ

ちゃ~・・・・




うわ~~~~ん 27日やれなかった・・・ 俺がチキンだから・・・



何をやりたかったって? H・・・・




はぁ・・・そのおかげでリアルまた放置して2次元で生活してたりする・・・(ぁ

神楽からもらった戦国ランスにはまってますよっとw
これはエロゲというか普通の良い策略的ゲームっス。


だからコルムゎ栄光しかINしません!

でもさすがにランスも少し飽きてきて回避調査してみた
7540ac86.jpeg
OD時の装備だからステ低め。
一応付け替えでソロカンストできます。

やはりまだまだ回避足りないです。

やはり春よりパリィ3コかなぁ。
Lv回避25パリィとかいくらするんだろう;;;;
闇頭作り直さないといけないし・・・小手も…αにしないかんし、カルツいくらあっても足りません・・・・

グスン |彡サッ

おは~~~おじさんです


久々の土日休みいいいいいいいいw



今日は一か月前から約束していたデートの日なのです。
いやぁ忙しくて全く遊べてないのです。
コルムという仕事のせいで(ぇ

いや、仕事ただいるだけなのでヒマなのでコルムしてるだけです・・・・
コルムがメインじゃないのです・・・

と、いうわけで~寝坊したらどうしようって事でオールしてます。

そしてその間何してたかというと・・・

SO2・・・はいレオン君最強になりました・・・
初めて4日目?で試練の洞窟制覇しちゃいました・・・


そして次やろうと思うのは

GBアドバンス版FFⅥ
ⅥはFFの中でもかなりやりこめるやつです。
まースーファミのを高校時代にしたから大体分かる。

そしてなぜGB版かというと・・・これしか売ってなかったから・・・
確かDSもあったよね・・・まぁDSは妹にあげちゃったんでないからどうせ出来ないけど・・・

とりま押入れの奥からGBAを引きずり出してみた。
SET・・・画面くらっ。。。っぽいってなっちゃいました・・・

マジであり得ない暗さだったので;;

明日あたりDS買ってきまふ@@;

でゎ
HN:
十威
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/03/11
職業:
極秘
趣味:
エロゲ
自己紹介:
コルムオンラインのニルヴァーナで活動してるレンジャーです。
最近はAIONやFEZにも浮気してますねえ

趣味はエロゲで泣くこと!w
カウンター
('A`)

忍者ブログ [PR]
 Template by repe